Timestageに新しいメンバーが加わりました。


私も参加させて頂いているクリエイターズチーム「Timestageに、約2年ぶりに新メンバーが加わることになりました。新メンバーは、司法書士の鎌田幸子先生です。品川区五反田で事務所を開業されている鎌田先生は、私が五反田に事務所があった頃からのお付き合いですが、むちゃくちゃ歴史にお詳しい歴女であることが判明。初めてプレイしたという『戦国無双3』でも直江兼続モードで瞬時にあっさりクリアしてしまったほど。いやあ、来年からまたTimestageの活動も幅が広がりそうです。


ということで、この写真は新メンバーの鎌田先生を交えての先日のTimestage年末お食事会の様子。いろんな話で盛り上がりました。


コメント