3年ぶりに「MACHINEGUN REPORT」をやることに


7月28日(火)、「発想源ライブ MACHINEGUN REPORT 2009」を開催させて頂くことになりました。


1つのテーマを軸に進む通常の「発想源ライブ」とは違い、「MACHINEGUN REPORT」はいろんなテーマから次々と矢継ぎ早に発想源を勉強していくという特殊な形式の勉強会型イベントで、2005年、2006年にやって大好評だったのを、3年ぶりに行なうことになりました。

個人的には、「MACHINEGUN REPORT」形式の「発想源ライブ」はとっても気に入っているのですが、準備が通常の5倍ぐらいの労力がかかるので大変…。でもやると決めたからにはやりますよ。きっと楽しいと思いますので、ぜひぜひ。

本日より告知開始です。詳しくはこちらからどうぞ


コメント