ガーデンズの「Bye Bye Blue」という曲


知っている人、同意してくれる人をほとんど見たことがないのですが、ガーデンズの「Bye Bye Blue」という曲がなぜか昔から「いい曲だなあ」と思っているのです。今でもiPodに入ってます。もう十年以上前になるのですが、当時は女性の生理用品のCMの曲に使われていて、邦楽をめったに聴かない私が「フルで聴いてみたいな」と思って珍しくシングルCDを買いました。知っている人いるかなあ。

こういうポップスを聴くなんて個人的に珍しいので、なぜ好きかというとよく分からないのですが、なんか耳に残るんです。でもこの曲は買ったものの、ガーデンズというのはどんなグループなのかは今でも全く知らないという…。作詞・作曲は、SPEEDなどのプロデュースを手がけた伊秩弘将。


コメント