弟の結婚式に出席しました。



実弟がいるんですが、結婚するというので結婚式に出席しました。天気も良く、二人の職場の方々などが出席して下さって、とっても楽しく盛り上がってましたよ。新婦とかなり長い付き合いだったようですが、弟の話によると、今まで結婚しなかった理由が「兄が結婚しないから」。なんかいろいろすみません。


弟は職業が警察だそうで、突然お色直しで警察の礼装で出てきたので、なんかすごいカッコよかったです。新婦もとっても美人で羨ましすぎます。

弟は小学校の頃からスポーツ万能で、マラソン大会も毎年学年1位なので、その上の学年で43位ぐらいでゴールする運動嫌いの僕は毎年「弟は1位なのに、マジメにやれ」と先生に怒られてましたよ。懐かしい。どうか末永くお幸せに。


コメント