神戸に来ていますよ。



今日は神戸に来ています。三ノ宮から中華街に行ってみる。日曜日なのでとても活気がありました。それにしても、横浜の中華街に比べると規模は小さいものの、肉まんや麺類など店頭で売られている食べ物が比較的安いので、個人的には横浜中華街よりもワクワクしてしまいました。いろいろ美味しいもの食べました。


中華街の中のお店にて。お、2列目は「三国志」の蜀の五虎将(関羽・張飛・趙雲・馬超・黄忠)の置き物だ。初めて見た。ところで、どうして神戸の中華街に行ったのかという理由は、また後日にTimestage Blogにでも書きます。


神戸と言えばモロゾフじゃね?というイメージから、モロゾフのお店に行ってみる。ホットチョコレートとチョコケーキとアイスクリームを食べる。(食べすぎ)

さて、これから広島に向かいますよ。


コメント