探していたノベライズ本が見つかったり


事務所の移転に伴っていろいろ片付けていたのですが、探していたモノがどんどん出てきました。やっぱり整理整頓はきちんとしてないといけませんね…。一番探していたのは、11月3日に開催した「創刊5周年記念トークライブ」で発表した、「もしかしたら自分の人生を変えたかもしれないTVドラマ」のノベライズ本です。

トークライブではそのTVドラマを第1位~第5位まで発表したのですが、出てきたノベライズ本はその第1位と第3位のもの。どちらも10年以上前の作品でDVD化もされていないし、視聴率も苦戦したので再放送もほとんどないし、ノベライズ本は今ではほとんど手に入らないと思うので、ものすごく貴重です。トークライブの時に展示しとこうと思ったのに「どこ行ったかなあ…」と探していて結局見つからず。何のドラマを発表したのかは、ご来場の皆さんだけのお楽しみ。久しぶりにまた読みましょうかね。


コメント