Timestage 新メンバー


歴史を題材に何かいろいろやろう、ということで歴史好きの山田真哉さんと始めたクリエイティブチームTimestageですが、新しいメンバーに加わって頂くことになりました。

映画監督・漫画原作者の梶研吾さんと、脚本家の小林雄次さんのお二人です。『ウルトラマンマックス』『牙狼-GARO-』など多くの作品でタッグを組まれている特撮界のゴールデンコンビのお二人の加入に、小躍りして喜んでます。

基本的にTimestageはクリエイティブチームとはいっても「思いついたら何かテスト的にやりましょうかねー」というゆるーいチームなので、何をやるかはまあ思いついたらということで。でも、何かいろいろできそう。メンバーがちょくちょく「Timestage Blog」も更新していますので、よろしければ。

それにしても、山田真哉さんは『女子大生会計士の事件簿』など、梶研吾さんは『バトル・ホームズ』など、小林雄次さんは『ロス:タイム:ライフ』など、メンバーの皆さんは私以外全員、小説を出版しているんですよね。必然的に「僕も小説書かないと…」とプレッシャー。近いうちに、小説にチャレンジしてみたいと思います。うん、頑張ろう。


コメント