ようやくiPad miniを買った


以前から欲しいと言いつつも買ってなかったiPad miniを、ようやく買いました。
海外で活躍する皆さんから、とにかくSIMフリーのものを買うように勧められていたので、
RatinaディスプレイでSIMフリーのものを香港から取り寄せました。

私よりも一足先に家内が買ったので、それよりも容量が多いものを買おうと画策して、
128GBのものを買いました。でも周りの枠が黒いやつかと思いきや、
白いやつを注文してしまったようで、色が自分好みじゃなかったけど…。
でも、電子スキャンした書籍類をどんどんiPad miniに入れ込んでいます。
前からiPadを持っていますが、やっぱりiPad miniの大きさはいいですねえ。
もうiPadに戻る気が全くなくなってしまいました。大きいんですよねやっぱり。
というわけで、がんがん使っていこうと思います。

コメント