事務所を移転することにしました。


今月中に、事務所を移転することにしました。現在は、東京都品川区のJR五反田駅のすぐ近くにあるのですが、そこからもう徒歩数分ほど離れたあたりになります。

今の場所は、駅から徒歩2分ほどのところで利便性はいいのですが、歓楽街の近くなので夜遅くまでいろいろとうるさかったんですよね…。朝方まで仕事に没頭することが多くなってきたので、なんかこう集中できないというか。

というのも、飲食店やキャバクラが店外に懐メロを流していて、BGMのつもりで聴いていれば別にいいのですが、秋なのに国生さゆりの「バレンタインデー・キッス」とか流れてきて「季節違いすぎ!」とか、酒井法子の「青いうさぎ」とか流れてきて「それはそれでリアルタイムすぎ!」とかいちいちツッコんでしまいたくなるので、気が散ってしまって。

というわけで、もう少し閑静な場所に事務所を移すことにしました。引越しが終わったらまた詳細を掲載します。


コメント