『ビジネス発想源』、連載3800回を突破しました。


日刊メールマガジン『ビジネス発想源』が今月、連載3,800回を迎えました。

2004年11月から書き始め、雨の日も風の日も盆も正月も休まず続けて早10年。ようやく3800日目です。

数字だけで見るのは一瞬ですから、長いような短いような不思議な感覚ですが、でもこの『ビジネス発想源』がなかったら実現しなかった企画や、お会いできなかった人など、そのチャンスがたくさんたくさん頂けたので、3800日前に書き始めていなかったら……と思うとかなりゾッとしてしまいます。

ともあれ、3800回は一つの節目。ここからまた、こつこつと積み上げていこうと思います。

『ビジネス発想源』が有用で有益な情報源になっているよーと応援して下さる方、よろしければご周囲のビジネスマンの皆さんにも勧めて下さると嬉しいです。みんなで実践していきましょう!

 


コメント