mac miniを注文してみた。


エンジニアの皆さんと開発合宿に行ってきたのですが、
皆さんがmacでガシガシと開発している様子を見て、
自分ももっとmac派になっておかないと仲間に入れてもらえないかなあ…
などと思って、思い切ってWindowsからmacに変えてみることにしましたよ。
いろいろと聞いてみると「mac miniでいいんじゃないか」という意見が多かったので、
とりあえずmac miniを注文して観ました。
ハードドライブが500GBと1TBのものがあったので、とりあえず1TBで。
「マウスとキーボードも純正のほうが、クリエイターっぽい」との意見を聞いて
マウスもキーボードも注文。
10年以上ずっとWindowsを使い続けてきたので、
慣れるまでにどれだけかかるのか分かりませんが、
とりあえず今月から頑張って使ってみたいと思います。


APPLE Mac mini/ 2.3GH Quad Core i7/4G/1TB/USB3/Thunderbolt MD388J/A


コメント

  1. 鈴木 美樹子 より:

    どんどんマック派になられていって、携帯もアンドロイドの私には、時々チンプンカンプンになります。
    Macだと、発想源Blogもこんなおしゃれに変わるんですね。感動しました。