[イギリス篇] ロンドンに行ってきた。(1)


毎年、必ずまだ足を踏み入れたことのない国へ行くことにしているのですが、
今年はイギリスをはじめとするヨーロッパの数ヵ国に行くことにしましたよ。
一週間ほどの滞在期間中に撮っていった写真を、備忘録的に載せていくことにします。


まずは、ロンドンのヒースロー空港に到着です。

ヒースロー空港からロンドン市内へは、いろいろとアクセスの手段がありまして、
地下鉄やコーチ(バス)などを使えば1時間前後で行けます。
今回は、市内のパディントン駅へと向かうヒースローエクスプレスに乗ることにしました。
料金は地下鉄の3倍ぐらいしますが、15分ほどでパディントン駅に着きます。


今回、ロンドンにたどり着いたのは深夜遅くでした。

宿泊地に向かう際に見た、セントポール寺院。
それにしても、カメラを新調したんですが夜でもキレイに写るなあ。


ロンドンは深夜の飲食店の営業はかなり法律で規制されているらしく、

深夜になればなるほど、食べるところが極端に少なくなっていくようです。
深夜の夕食になりましたが、
今回はロンドン名物のロンドン・タワー・バーガーというやつを食べてみる。

コメント