まさかの映画化、『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』


テレ東の深夜バラエティ『ゴッドタン』の名物企画「キス我慢選手権」が、
まさかの映画化、ということでyahoo!ニュースのトップニュースになっていたりと、
すっごく話題になっています。これ、楽しみだなあ。

「キス我慢選手権」は、お笑い芸人たちがセクシー女優たちのキスを迫るお色気作戦に耐えながら、
アドリブでドラマを進めていかなくてはならない、という企画。
内容だけ聞くとすごくくだらなくてつまらなそうに思えるのですが、実際に見てみると、
キスを我慢することよりも、アドリブ展開がすごく面白いんですよね。
そして、その中でも劇団ひとりの演技力というか展開力が神がかっています。
テレビドラマの映画化はもう今では珍しくなくなりましたが、
バラエティ番組の一企画だけが映画化になる、というのはすごく画期的なこと。
しかもテレ東、しかも深夜番組。どんな内容なのか、今からとても楽しみです。


ゴッドタン 第7弾: 衝撃のモンスター傑作選 [DVD]


コメント