新しい企画にチャレンジ中。


先月の初頭から個人的に実験をしていた企画があるのですが、先日のUSTREAMでの「女子大生マーケティング部の女子トーーク!」の生放送終了後、出演した「女子大生マーケティング部」の現役大学生メンバーたちにその企画を披露したところ、めちゃくちゃハマったようで、彼女たちも独自にその企画にチャレンジすることが決まりました。

さっそくスマートフォンで楽しんでいる様子。かなり没頭しています。おや、手前のテーブルの上にある本は…? 黄色の立方体みたいな物は…?
ということで、彼女たちが現在継続して実験中のある企画、間もなくその話はお伝えできると思いますので、今しばらくお待ち下さいませ。

コメント