ついにスマホを持つことに


今さらなんですが、スマートフォンを持つことになりました。これまで、実は8年以上も同じ携帯電話を使い続けておりまして、完全に時代に乗り遅れてました。と言っても、携帯電話も持っているだけでほとんど使っていませんでした。あまり電話で話す時間を拘束されるのが好きではないし、ジッと小さい端末を眺める時間がもったいなくて。だから古い携帯電話で十分だったのですが、もうカメラのレンズも割れていてQRコードすら使えなかったので。
ということで、ようやくスマホになります。今まで『ビジネス発想源』もスマホユーザー向けには全く考えられていませんでした。今後どうなるかは、これから考えたいと思います。まあ、私の場合はあまりスマホに頼りっきりになることもない気がしますけど…。

コメント