Facebookの『ビジネス発想源』ファンページ


Facebook上に『ビジネス発想源』のファンページがあります。今のところ、twitterの『ビジネス発想源』公式アカウントのつぶやきを拾い続けていますので、「自分はtwitterじゃなくていつもfacebookのほうを多く使っている」という人は、こちらを利用して頂ければと思います。

たまに、気まぐれでFacebookだけの書き込みやコメントなどを残すことがありますので、twitterと併用されてもいいかと。また、気になったバックナンバーなどにはコメントを書き残したりして頂けると嬉しいです。今後は、何か新しい発想をばんばんみんなで書き込んでいったりするものにしていければいいな。

コメント