「女子大生マーケティング部チャンネル」第1回実験放送


来月に3周年を迎える「女子大生マーケティング部」ブログを連載している現役大学生メンバーが、USTREAMで「女子大生マーケティング部チャンネル」という番組を持つことになったのですが、昨日はその第1回実験放送を生放送致しました。最後までご視聴・ご参加下さった皆さん、ありがとうございました。

新学期を迎えて「第4期」に突入する「女子大生マーケティング部」ですが、第1回放送には6名の女子大生が出演。といっても、そのうち3名は当日に入部したばかりの新入部員。フレッシュな顔ぶれですが、若い女の子だけが大勢集まると、まあうるさいうるさい。実験放送とは言え、雑談があちこち飛びまくりでした。本人たちも、構成の準備やメインMCの存在が必要だなとか、いろいろと勉強になったみたいですよ。出演はかなり面白かったらしく、今後も自分たちでどんどん企画して放送していきたいそうです。
『ビジネス発想源』でも何か放送企画をやっていこうと思いますので、この「女子大生マーケティング部」の番組とお互いに出演し合ったり、ゲストを共有したりと、いろいろとコラボしていけそうなので、これからどんなことができるのか楽しみだったりします。

コメント