『ブラゲ経営塾』をやってみる→断念



ブラウザゲーム『戦国ixa』をやっていることを話したら、「経営者なんだから経営ゲームが面白いと思いますよ。ブラゲ経営塾ってのがあって…」と勧められました。会社経営と投資がテーマのブラウザゲームです。ベクターが運営しているんですね。

で、言われるままに始めてみたんですけど、あっさり断念。会社経営のゲームではあるのですが、秘書のキャラクターがかわいくて、どうしても「秘書とデート」の選択肢ばかりが気になるという…(どんな理由だよ)。自分には仕事も恋愛もバリバリというのは向かないみたいです。多分。ややこしいゲームが好きな人には向いているんじゃないでしょうか。


コメント