どこに住んでいれば合コンでモテるか


合コンの席で「オレ(私)、○○に住んでるんだよね」と言ったら確実にモテる!というような場所はどこなんでしょう?

とかいう、個人的にとっても興味深々なアンケートを、不動産検索サイト「HOME’S」でおなじみのネクスト社がやってくれておりまして、PDF版までダウンロードできちゃったりするのです。

東京で最も人気のあるのは、男女共に「吉祥寺」なんですと。そうなの?吉祥寺ってそんなにモテるんだ。知らなかった。ロンロンがあるからかっ!?(←違う)

吉祥寺を筆頭に、恵比寿、自由が丘、代官山、六本木が都内の女性にはモテるらしいですよ。

合コンでモテる居住地

面白いなと思ったのは、そのアンケート結果にある、「東京タワーが見えるお部屋」「花火大会が見えるお部屋 」といったモテる条件の部屋のHOME’Sでの検索結果への直接リンクがあることですね。僕だけ?


コメント