「発想源テストライブ6」、放送終了!


『ビジネス発想源』東北応援1,000円プロジェクト」の目標達成率600%への感謝を込めまして、本日30日18時30分より「発想源テストライブ6」を生放送させて頂きました。ご視聴下さった皆さま、ありがとうございました!

「発想源テストライブ」はその名のとおりまだ実験的放送なのですが、今回の実験内容は写真画像を使った放送ができるかどうかでした。ということで、昨年2月にスペインに行った時の写真を使っていろいろな発想源をトークする、という生放送をやらせて頂きましたよ。スペインの各都市で見つけたお店の陳列方法や建築物の調度品、またカメラのアングルまでいろいろなことをお話しさせて頂きました。ひとつでも何かお仕事やご商売のヒントが見つかれば嬉しいです。
さーて、そろそろ「テストライブ」ではなく本格的に配信企画やりたいですね。

コメント