『セレぶり3』が、すっごく面白い


先月に偶然『セレぶり3オンステージ』という舞台を観に行ってすっかりその面白さにハマってしまい、TVドラマ『セレぶり3』のDVDを最初から観ています。やっぱりとっても面白いです。何度も笑わせられました。

『セレぶり3』は2009年1月~3月の深夜にテレビ東京系で放送されていたドラマで、浅見れいな、中村ゆり、野波麻帆が演じる3人の「セレブを目指している女の子」の3人が部屋の中で妄想めいたおしゃべりを繰り広げるという、ものすごーくゆるいガーリーコメディー。同じくアットムービー制作の『THE3名様』の女の子バージョンみたいな感じです。ゆるいんだけどテンポの良い面白さ。


『セレぶり3』DVD-BOX (主演:浅見れいな、中村ゆり、野波麻帆)

そのカルト的人気から、公式ブログ「セレブはブログをするものだ」は驚異的アクセス数を集めたそうで、主演の3人による「続・セレぶり3~もっと必死にセレぶりたい!」という生放送ネット動画も連載され、そして昨月は舞台化と、『セレぶり3』の世界は放送終了後も続いています。今後も楽しみです。


コメント