サムギョプサルがかなり好き


今週中に仕上げなければならない仕事が佳境に入ったので、もうひと踏ん張りを頑張りきるため、景気づけに韓国料理店にサムギョプサルを食べに行きました。

もともとどちらかというと牛肉より豚肉派なので、実際に韓国のソウルに食べに行ったぐらいサムギョプサルが好きなのですが、毎月必ず食べているぐらいのペースのような気がします。このお店も、今ではとっても人気になって、たまに入れない時があるほどになってしまいました。サンチュが食べ放題なので、サンチュをたくさん肉に巻いて食べるから、焼肉と違って次の日にほとんど胃もたれがないから好き。

おかげで今日も、食後は仕事がはかどりました。それにしても、また韓国に行きたくなりました。仕事が落ち着いたらちょっと出かけてみるかな。


コメント