『ウレロ☆未完成少女』のDVD発売記念イベントに行ってきた。



テレビ東京で今年放送されていたシチュエーションコメディドラマ『ウレロ☆未完成少女』

DVD-BOX購入者限定の発売記念トークイベントが六本木で行われ、
1作目からDVDを買い揃えたほど大ファンな私も行ってきましたよ。
2部制で、私は第2部に入ったのですが、それだけでも会場に600人ぐらいはいたみたいなので、
来場者は1,200人ぐらいだったのではないでしょうか。
それが全部、DVD-BOX購入者の中の当選者ですから。とてつもない人気を感じます。

劇団ひとり、バカリズム、東京03、早見あかりの出演者全員が登場して、

DVDの中の新作コントの続きのようなトークが繰り広げられました。いやあ、楽しかった。
司会進行役はテレ東の紺野あさ美アナ。ちなみに紺野アナも同作にゲスト出演しています。
3月には舞台化ということで、会場内でそのストーリーが初めて発表されました。
その舞台も観たいところなんですが、抽選で落ちたんですよねー。残念。
で、トークイベントはとっても面白かったです。楽しかったー。
今後シーズン3が放送されるのか。とっても期待しているところです。
放送されるといいなー。

グッズの抽選会とかいろいろあったんですけど、来場者全員に特製ポストカードが配られました。
ウレロはこういうグッズ系が充実しててスゴイ。

コメント