今さら『トイ・ストーリー3』


子どもが風邪による高熱で保育園に行けないので、昼間仕事場で預かることにしたのですが、映像を見せておくと比較的おとなしいので『トイ・ストーリー3』を一緒に観てました。子どもは途中で寝てしまいましたが、自分はとっても感動して泣いちゃったり。
というのも、周囲から『トイ・ストーリー』シリーズは死ぬほど勧められていて、「『2』が一番面白い」という人が多かったので『2』を観たんですが、個人的に全然何とも思わなかったんですよね。なので『3』もあまり期待していなかったのですが、『3』は最後まで引き込まれてしまいましたよ。
バービーやケンが出ていたり、トトロが出ていたりと、玩具市場を知っているといろいろと面白い小ネタが多いと評判ですが、どこかで手に入れて我が家ににある枝豆三兄弟のぬいぐるみがこの『トイ・ストーリー3』の登場人物だということが、やっとわかりました。


『トイ・ストーリー3 (期間限定) 』


コメント