Timestageの年末お食事会をしました



Timestage(タイムステージ)という企画者チームに参加させてもらっているのですが、約2年ぶりに新メンバーが加入することになりまして、その顔合わせも兼ねて、私の事務所でささやかなお食事会を開くことになりました。やたら寒い日だったので、温かい水炊きを囲みましたよ。

公認会計士の山田真哉さん脚本家の小林雄次さん書道家の成澤秀麗さん、そして新しくメンバーに加わる方(近日発表ー!)、女子大生マーケティング部の学生スタッフが集まって下さいました。いろいろな業界の話で盛り上がり、いろいろな情報が頂けました。特に何をするでもないゆるいチームなのですが、いつも集まって話すといろんなアイデアが湧き出てくるんですよね…。来年はいろいろな企画ができそうで楽しみです。


コメント