今日の五反田駅前


東五反田にあるうちの事務所に戻ろうとしたら、何やらJR五反田駅前でちょっとした人だかりができていたので、何だろうと人垣をのぞいてみました。


モスバーガー五反田東口店でカメラを持った報道マンが何人もいました。撮影か何かやってるのかな。


…と覗き込んでみたら、いきなり人垣が開いて、ハッピを来た人がすぐ目の前を通って車中へ。宮崎県の東国原英夫知事でした。宮崎のPRカーも何台か。あまりにも至近距離を通ったのでビックリ。今さっき、「笑っていいとも」に出演してたような…。

先週からモスバーガーで「宮崎名物チキン南蛮バーガー」という限定メニューが発売されていて、そのPRでいらしていたようです。

モスバーガーの五反田東口店は、よくテレビや新聞などで取り上げられている店舗です。PRしやすい店舗なんですかね。


コメント