Timestageの皆さんと鍋会とか



先月に事務所を移転してから初めて、鍋会をしました。私も参加している「Timestage」という企画チームの鍋会ということで、メンバーである会計士の山田真哉さん映画監督の梶研吾さん脚本家の小林雄次さん、そして女子大生マーケティング部の学生メンバーなどが集まって、いろいろ情報交換をしながらワイワイやりました。ここでは到底書くことができない、各業界の裏話もいろいろと聞けたりと、ものすごく勉強になりました。

それにしても、この事務所はとても夜景がキレイなので、夜に鍋会をやるとすごく気分がいいなー、と改めて思いました。これからもっと寒くなるので、さらに鍋の季節ですね。次は何鍋にしようかな。


コメント