映画『20世紀少年』第1章、第2章、最終章、全部観た


総製作費60億を投じたということで話題になっていた3部作の映画『20世紀少年』を、3作ぶっ続けで全部観ることにしました。

実は、原作である漫画の『20世紀少年』を読んだことが無かったので予備知識全くないままに視たのですが、周囲ではかなり酷評が多かったんですけども、個人的にはすごく面白かったですよ。子供時代の子役も大人の俳優の面影のある子たちをきちんと選んでいたりするあたりのいろいろな細かさが、好きです。緊迫感や怪しさも大いに掻き立てられて、とても面白かったです。それにしても、『カイジ』の映画版はどうしてあんな映画になっちゃんたんだろう…(遠い目)


『20世紀少年』DVD-BOX


コメント