リンガーハット餃子最強説


九州出身だからか、長崎ちゃんぽんリンガーハットが無性に食べたくなることがよくあります。数年前から、事務所に近い五反田に店ができてからまた行く回数が増えたような気がします。最近、野菜増量メニューというのがあってなかなかいいです。

で、学生の頃からずっと思っているのですが、リンガーハットの餃子が最強に美味しいと思うのです。餃子がかなり好きなので、中華料理店や餃子専門店などに行って餃子を食べることはよくあるのですが、リンガーハットの餃子よりも格段に美味しい!という餃子にまだ出会ったことがないんですよね…。意外に同意してくれる方も多いので、リンガーハットの餃子が好きという方は結構いるのでは。


コメント