twitterやってます。


個人的にはすぐ飽きるかなーと思っていたtwitter、なぜかずっと使い続けています。と言っても、本当に気が向いた時にしか書き込まないし、あまり有用で有益なことでもなくどーでもいいことをつぶやいているわけですが、おかげさまでフォロワーが1000人を超えたみたいです。

とは言っても、まだまだtwitterで何か大きいことをやろうというモチベーションが上がらず、まあそのうち何かに利用するのではないかと思いますが、しばらくは細々と使っていこうと思います。ちなみにアカウントはフルネームの「hironakamasaru」です。フォローとかご遠慮なく。

それにしても、つぶやいた内容で今いる場所とかが推定されてしまうのがなかなかスリルですね。


コメント