舞台『ブラッドプリズナー』を観に行った



一昨年の「発想源ライブプレミアム」でもご登壇頂いた映画監督・脚本家の梶研吾さんによる作・演出の舞台『ブラッドプリズナー』を観に行きました。平日にもかかわらず会場は超満員。他の公演もほとんどが完売しているほどの盛況ぶりなんだそうですよ。吸血鬼になってしまう友人との友情や兄妹の愛情を描いた、梶ワールド全開の劇でした。あっ、このポスターの写真撮影とデザインをされたのは俳優の唐橋充さんなのだそうですよ。


こっそり観に行ったつもりが会場で梶さんにあっさり見つかりまして、楽屋でたくさんの素晴らしい方々をご紹介頂いたばかりか、役者さんたちの食事会にもちゃっかり同席させて頂くことに。美味しい桜肉を皆で囲みながら、いろいろ楽しく有用なお話をお聞きすることができました。写真は右から、同作の脚本・演出の梶研吾さん、出演者の俳優・島崎義久さん、脚本家の小林雄次さん、出演者の女優・滝ありささん、出演者の俳優・進藤学さん、脚本家の林壮太郎さん

舞台『ブラッドプリズナー』(出演=永山たかし、青山草太、及川奈央、他)は恵比寿エコー劇場で、9月5日が千秋楽だとのこと。残席はもうわずかだそうですが、ご興味のある方はぜひ。


コメント