韓国料理店「チェゴヤ」の快進撃がスゴい


先月沖縄に行った時に街を歩いていたら、韓国料理店「チェゴヤ」があって驚きました。チェゴヤは東五反田にある韓国料理店で、私は以前から五反田に事務所があるのでよく食べに行く好きな店です。数年前から新橋や蒲田などで見かけて「支店が増えてるなあ…」とは思っていたのですが、沖縄にまで?

チェゴヤのホームページを見てみたら、今はなんと全国に40店舗もあるじゃないですか。いつの間にっ!沖縄から北海道まであるんだなあ…。何年か前に「メントレG」という番組で女優の竹内結子さんがこの店のスンドゥブチゲを絶賛してたほど。チェゴヤにはひと月に一回は食べに行っているような。


コメント