君の心臓の鼓動が聞こえる場所


また観に行きました。演劇集団キャラメルボックスの「君の心臓の鼓動が聞こえる場所」。そしてまた、感動で泣いてしまいました。

で、脚本家の成井豊さんが17年ぶりに書き下ろしたという今回の原作の小説本を買いました。小説はほとんど読まない私ですが、すっかり入り込んでしまい、そしてやっぱり泣きました。

この公演は12月25日までらしいのですが、製作総指揮の加藤昌史さんから聞いたところによると、もう12月24日の席しか空いてないらしいですよ。劇を観ながら心温まるクリスマスイブなど、どうでしょう。

一生懸命になることはいろんな人を幸せにする。そういうことを伝わってくるような、ステキなお話です。


コメント