五反田という場所


事務所を芝公園から五反田に移転しましたが、実は芝公園の前は起業時から五反田が本拠地でした。

五反田を離れていた間、Gタワーやアトレヴィ、レミィ五反田といった新しい施設もできて、五反田駅前も大きく様変わりをしました。以前から五反田というこの未完成ぶりが好きですが、今後どうなっていくのか楽しみです。


東急百貨店から変わったレミィ五反田。レミィができてから、五反田のイメージがかなり変わった気がします。


駅前にリンガーハットができるみたいです。九州出身の私はけっこう長崎ちゃんぽん好きなので、ちょっと嬉しい。浜勝もできてほしい。それにしても五反田の新事務所周辺は、前の事務所に比べて飲食できる店がかなり多くていい。


コメント