ampmのメロンパンがえらく美味しい件について


思いっきり個人的な感想の記事を書いてみる。

うちの事務所から一番近いコンビニはampmなんですが、そのampmに置いてある「大きなチョコチップメロンパン」が、どのコンビニのメロンパンよりも美味しいと思うのですよ。個人的に。

これを検証しようという理由だけのために、いろいろなコンビニのメロンパンをわざわざ食べてみたんですけど、やっぱりこれが一番美味しいように思う。(ヤマザキにはパッケージ違いのものが置いてありました)

本当に個人的な意見ですが、でも賛同者がいらっしゃると嬉しい。ちなみに、メロンパン自体は私は別にそんなに好物でもありません。(オイ)


コメント