音声コンテンツ「トップリーダーズ トーク」スタート!


各界の第一線のプロフェッショナルたちの発想力や企画力を本から学ぶ『トップリーダーズ 〜読書発想源〜』にて、音声コンテンツがスタートしました!

その名も、「トップリーダーズトーク」(仮)。

編集長を務めている私、弘中が音声にて皆さんにお話をするコンテンツ。

 

第1回の今回は、社内PR力を向上させるための発想力を身につけるヒントとなる一冊を取り上げます。

「トップリーダーズトーク」第1回

 

経営理念やスローガンを、社内の人間に浸透させるにはどうすればいいのか?

ただ毎月の標語にしたり、社内報に載せたりするだけでは、そう簡単には理解してもらえません。

そのためのヒントが、意外な書籍の中にあります。

そんな意外な一冊について、話してみました。

 

今回は7分程度の音声です。

ここのところは表舞台に出ていないし、動画や音声などでネット上に登場したこともほぼないので、皆さんに直接肉声でお届けするというのは初めてのことです。

一つでも、皆さんにとって有用で有益なお話ができたらいいなと思います。

好評のようでしたらシリーズ化していきたいと思いますので、よろしければぜひご活用くださいませ。

 


コメント