キッズ用のノベルティがいろいろと手に入る


子どもがいなかった頃に比べて、子どもがいると全く違うなと感じることは、
子ども向けのグッズがいっぱいもらえてしまうことです。
飛行機に乗ったらCAさんから飛行機の書かれたノートをもらえたり、
イベントに行ったらキャラクターの書かれた風船やらうちわやらがもらえたり。
そういうのが積み重なると、家の中もグッズだらけになってしまうので、
ちょっと何か考えないといけないかなー。

フレッシュネスバーガーでキッズセットというのを頼んだら、
これもまた何やらグッズがついてきた。
お子さんのいるお母さん方は、これが目当てで子ども向けセット買っちゃうのかな?

コメント