『ビジネス発想源 Special』にて「発想源ゼミ」がスタート。


毎週土曜日に配信している有料メールマガジン『ビジネス発想源 Special』にて、
今週からまた新しいコンテンツがスタートしました。
毎回何かしら一つのテーマについて、適度に浅く適度にサラリと解説していく講義型コンテンツ。
その名も「発想源ゼミ」です。

「発想源ゼミナール」という名前の勉強会型イベントを開催してきましたが、
こちらは「PRゼミ」「育児市場ゼミ」など、経営活動や業界動向に特化したテーマでした。
こちらの「発想源ゼミ」は、もっとマニアックでもっとディープな内容になります。
「フェイバリット発想源」をもう少し詳しくした、というような感じでしょうか。
毎回、「○○学」というテーマでお伝えしていきますよ。
「そんなの知らない!」というマニアックなテーマでも、そこから何かしらの発想源が発見できる、
というような講義にしていきますので、ぜひご活用頂ければと思います。
それにしても『ビジネス発想源 Special』、どんどんコンテンツ量が豪華になっていきますねえ…。
かなりオトクですので、よろしければぜひぜひ。

コメント