東京ディズニーランドに行ってきた


東京ディズニーランドに行ってきましたよ。家内の要望で、家族みんなで行くことに。生まれて初めて行く東京ディズニーランドだーとずっと思っていたのですが、そう言えば10年以上前に一度行ったことがあったのでした。
で、その時の想い出がほとんどないのですが、今回もそんなに印象深いものは特になかったです。東京ディスニーシーのほうは結構思い入れがあるんですけど、何でだろ。
そう言えば、ディスニーリゾートって誕生日の人は専用シール貼ってもらえて、すれ違うキャストにお祝いの言葉をかけてもらえるそうで、私も誕生日の時にディスニーシーに行ってお祝いの言葉をいろいろかけてもらったのですが、今回は家内が誕生日ということでシールをつけていたものの、どこのスタッフからもほとんどお祝いの言葉をかけてもらえず、シーでの私の時を知っているだけに寂しそうでした。TDLとTDSでは差があるのかな?

コメント