『秘密のケンミンSHOW』の連続転勤ドラマ第2章


ローカル大好きっ子なので、日本テレビの『秘密のケンミンSHOW』は毎週観ていて、特に連続転勤ドラマが好きなのですが、いったん終了したかと思いきや、再び転勤生活に流浪するシーズン2「奥さまはさすらいの女子アナ編」がスタートしました。
放送を重ねていくうちに、主人公の東京一郎の妻・はるみさんにも人気が集まったそうで、はるみさんが各県の系列局のリポーターになっていくという、奥さんにもメインスポットが当たる話になりました。前章では県庁所在地がメインでしたが、今回ははるみさんがレポーターになって各地のロケに行く話なので、県庁所在地以外の話題も豊富に扱われていて、なかなか楽しいです。今後どうなるか、とっても楽しみです。

コメント