伊勢谷友介さんの「SAMURAI TALK」が面白すぎる


NHKドラマ『白洲次郎』の白洲次郎役や『龍馬伝』の高杉晋作役、映画『あしたのジョー』の力石役で知られる俳優の伊勢谷友介さんは現在、トヨタマークXジオのテレビCMに出演されていますが、そのプロモーションの一環で、2月25日に伊勢谷友介さんがプロボクサーの長谷川穂積さん、アルピニストの野口健さん、フラワーアーティストの東信さん、ミュージシャンの大友良英さんの4人とそれぞれ1時間ずつ対談するというUSTREAM生放送が2月25日にネット上で放送されてました。

ちょっと面白そうだったので観始めると、これがあまりにも面白くて、4時間ぶっ通しで見続けてしまいました。それぞれ各界の第一線で活躍されている方々のプロフェッショナル論が語られていて、とても勉強になりましたよ。twitterと連動していたので感想をつぶやいてみたら、番組内で取り上げられたり終了後に伊勢谷さんご本人からお返事頂いたりと、かなり嬉しかったです。
USTREAMなのにえらく凝ったスタジオ撮影だなあと思ったら、この収録をダイジェストにしたものが後日にテレビ放送されるみたいですね。いやあ、面白かった。こういう企画、いいなあ。

コメント