事務所で鍋会やりました。


脚本家の小林雄次さんと、女優の春奈さんが事務所に遊びに来て下さったので、企画会議という名の鍋会をやりました。お二人ともステキなスイーツを持ってきて下さって、甘いモノ大好きな私はとってもはしゃいでしまいました。
それにしても、少人数で集まると企画のアイデアがハイスピードで固まっていきますね…。小林雄次さんは先日まで『ビジネス発想源 Special』で連載をお願いしたりと日頃から大変お世話になっていますが、春奈さんとは「発想源ライブ」にご来場頂いていたりとあちことでお会いしているのに、ゆっくりとお話するのは初めてで、お仕事のことなどいろんなお話を聞けてとても勉強になりました。今年はまた小林さんたちとも新たな企画にチャレンジしようと思っています。楽しみだっ。


コメント