事務所を移転することになりました。



現在、東京都品川区に事務所があるのですが、なぜか江東区に移転することになりました。現在の高輪台が閑静な場所でいいなと思って1年前に越して来たら、高輪台で思いっきり再開発が始まってものすごい騒音になってきたので、さすがに仕事に集中できずにわずか1年で移転を決意…。

起業してから、五反田や芝公園など、品川区・港区の両区内で移転をしてきましたが、今回なぜか、全く離れた江東区へと移ることになりました。最初は全く候補に無かったのですが、巡り巡ってたまたまご紹介して頂いた場所に行くと、とても良い景色だったので一発で決めてしまいました。

ということで、今月中に移転しまーす。心機一転です。


コメント