テレビ東京で『嬢王』の3作目が放送されるらしい


昨年末にテレビ東京で放映されていた深夜ドラマ嬢王Virginがかなり面白かったよ、ということを度々ブログでも書いたりしたのですが、今秋10月から再び原幹恵主演で3作目となる『嬢王3』が放送されるんだそうですね。やっぱり結構好評だったのかな。現在『モテキ』が放送されているテレ東深夜の「ドラマ24」の枠です。

前作からのキャストは主演の原幹恵と車椅子令嬢役のかでなれおんだけみたいで、キャストを見る限りでは完全に前作とは全く違う舞台になるようですね。原作は漫画ですが、今回はドラマオリジナルストーリーだそうですが、どんなドラマになるのでしょう。


『嬢王 Virgin』DVD-BOX(出演=原幹恵、永田彬)


コメント