『セレぶり3』キャストの再来、『MUSICAL3』


今月から東京メトロポリタンテレビ(TOKYOMX)でMUSICAL3というドラマがスタートしました。野波麻帆・中村ゆり・浅見れいなの3名の女優が3姉妹を演じるドラマで、昨年に放送されたテレビ東京の『セレぶり3』の3人が再集結しているので、『セレぶり3』フリークにはたまらないドラマなのではないかと。

で、3姉妹が織り成す、なぜかミュージカル仕立てのドラマ。『セレぶり3』とキャラたちの立ち位置が全く違うので最初ちょっと混乱したのですが、今後どうなっていくのか楽しみ。次女役の中村ゆりがかわいすぎる。

ちなみに『セレぶり3』というとブログとの並行が注目されたドラマ。今作でもそのブログが引き継がれているようですよ。この3人でのドラマのシリーズが今後もいろいろ生まれていくのかもしれませんね。


コメント