Timestageのメンバーが集まりました。


昨日、私も参加している企画チーム「Timestage」の皆さんが私の新事務所に集まって下さいまして、鍋を囲んで忘年会も兼ねた食事会をやりました。メンバーは、公認会計士の山田真哉さん、漫画原作者・映画監督の梶研吾さん、脚本家の小林雄次さん、書道家の成澤秀麗さん、そして私の5人。皆さんそれぞれ多忙な方々なので一同に会する機会がなかなかなく、集まるといつも思いっきり濃い内容の情報交換になります。

この不況下のご時勢、皆さん各業界で大いに活躍されていて、その話は大いに勉強になり刺激になりました。私はと言えばメンバーの皆さんに勝っているのは「ケータイ国盗り合戦」の国を取った数ぐらいだと思っていたら、最近はそちらも山田さんや小林さんが猛追していることが分かって、ちょっと焦ったり。

よく考えたら、Timestageの原点となった「歴史ビジネスライブ」の第1回を始めてからもう1年。この一年間で歴史にいっそう興味を持てた気がします。「Timestage Blog」はほぼ毎日更新中ですので、この「発想源ブログ」と合わせて楽しんで頂ければ。


コメント