仙台市にて「発想源ライブ」を開催しました。


宮城県仙台市にて「発想源ライブ」を開催しました。突然の開催予告だったにもかかわらず、20名以上のご参加を頂きました。本当にありがとうございました!

仙台での発想源ライブは約1年半ぶり。皆さん本当に真剣に受講して下さって、私もかなりヒートアップして(あれでもヒートアップなんです)いろいろな情報をご提供できたと思います。ヒートアップしすぎて、会場の写真を撮るのをすっかり忘れておりました。

最終の新幹線で当日に東京に戻らねばならず、ちょっとゆっくりできなかったのが残念ですが、皆さんからのアンケートではとてもとてもご満足頂けたようでよかったです。またぜひ、仙台でもやりたいですね!

ということで、東北行脚でお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。東北は魅力たっぷりで楽しいです。


コメント