事務所を移転いたしました。


うちの会社も創業4周年を迎えました。皆さまのご愛顧のおかげです。本当にありがとうございます。

西五反田の旧事務所に2年、東五反田の現事務所に2年ほどいたのですが、これを機にまた新たに事務所を移転することに致しました。慣れ親しんだ五反田を離れ、今度は東京タワーのすぐ近くに引越し、東京タワーを眼前に見ながら仕事をすることに致しました。(田舎者の考えそうなことだ)

新事務所にお越しの方は、ぜひ東京タワーを目印にお越し下さい。

JR浜松町駅を北口から出ましょう。

JRの最寄り駅は浜松町駅です。ホームの一番北端にある「北口」から出て頂くと分かりやすいです。北口を出たら、東京タワーの方角へまっすぐ歩きます。

大門の交差点。

大門の交差点に出ます。ちなみにこの下に、都営地下鉄の大門駅があります。地下鉄で来られる方は、大門駅を上がるとこの交差点に出ます。ここからさらに東京タワー目指して歩きます。

増上寺大門。

増上寺の大門に着きます。大門駅の大門とは、この門のことなんですね。これを過ぎると、郵便局が右手に見え、真正面に増上寺があります。増上寺の前にコンビニのam/pmがあるのですが、その横のビルの最上階に新事務所があります。

事務所からの昼の景色。

事務所の窓からは、東京タワーと増上寺が目前に見えます。緑もたくさんあっていい景色。この写真は広角レンズで撮ったので東京タワーは遠くに見えますが、実際はめちゃくちゃ近くて大きいです。(普通に撮ると東京タワーは近すぎて下半分しか写らなくて…)

事務所からの夜の景色。

ちなみに夜の景色はこんな感じ。ほんといい感じ。夜遅くまで仕事してしまいそう。(ダメじゃん)

この新しい事務所で新たに頑張ります。今後もどうぞよろしくお願い致します。


コメント