『ビジネス発想源』キャッチフレーズコンテスト


今月、連載3000回を迎えたメールマガジン『ビジネス発想源』ですが、
3000回達成記念アンケートをご記入下さった皆さまに、
『ビジネス発想源』のキャッチフレーズを書いて頂きました。
たくさんのご応募を頂きまして、ありがとうございました!

そこで本日の『ビジネス発想源』より、皆さんが応募して下さったキャッチフレーズを、
毎回少しずつ掲載し紹介させて頂くことになりました。
キャッチフレーズは短くまとめるため、皆さんの表現のアイデアがぎっしりと詰まっていて、
見ていてとっても面白いです。
この中から、優秀なキャッチフレーズを選考させて頂いて、
優秀作品の作者の方には、ささやかながら賞品を贈呈したいと思います。
ご応募されていない方も、「自分だったらこれを選ぶかな」とか、
「自分だったらこういうの作る」とか、いろんな発想のヒントにしてみて下さいね。

コメント