万歩計型ゲーム『遊歩計・天下統一』を買ってみた。


以前から万歩計は欲しいなと思っていたのですが、2010年は健康のためにもっと歩く機会を増やそうと思い、遊歩計・天下統一~歩いて戦国の覇者となれ~を買ってみましたよ。バンダイから発売された、万歩計型ゲームです。

3人の戦国大名から主役を選び、歩けば歩くほど戦国時代のストーリーが変わっていくというゲーム。万歩計としての高感度もなかなかいいです。選べるのは織田信長・武田信玄・上杉謙信の3人なのですが、とりあえず織田信長から始めてみることに。さっそく「第一章・桶狭間の戦い」が始まりましたよ。この進捗状況は、「Timestage Blog」にでも書いていこうかなとか思ったり。

2010年は、歩きます!(多分)


コメント